ブログアーカイブ

ONE Piecesを一気見しています

まあ、いろいろなことがあり、整理できないことも多かったので、ワンピースを観ています。 今は20巻あたりで、クロコダイルとルフィーの戦いを見ているところです。 なんとか勝って欲しいですね。(と思いながら、今書いています〜

カテゴリー: KINDLE

FAIRY TAILを読んで

FAIRY TAILを読んで、ファンタジーで魔法を軸にロジックのぶつけ合いで勝つ感じかな。昔みたいに最強技とかじゃなくて、魔法などのルール通りで争って、ロジックでどちらが勝つかって感じかな。昔の漫画みたいに後出しジャンケ

カテゴリー: KINDLE

amazon KINDLE 3000冊いきました~

無料配布もあったので、このゴールデンウィークに備えて、大量購入しました。支出金額は1万円はいってないです。 無料のマンガやビジネス本を中心に購入しました。 マンガは恋愛本などありましたが、こりゃ受付ねーす。やっぱ年ですか

カテゴリー: KINDLE

キングダムを読んで

キングダムを1巻から40巻まで一気見しました。秦の始皇帝が即位してから天下統一までのお話しなんですが、40巻過ぎても、国内統一されただけで、まだまだ天下統一に至っておりません。あと6国あるわけですから、まだまだ240巻く

カテゴリー: KINDLE

amazon KINDLE 2000冊突破~

もし幼少期からKINDLEあったら、1万冊は超えていたな。 1000冊を超えてから、2000冊までかなりペースダウンしたけど、3000冊まではすぐいきそうな気がする。 この頃、0円で販売されている本は読まなくても買ってい

カテゴリー: KINDLE

東京防災を読んで

一時期大人気(?)だった東京防災がななんとKINDLEに登場致しました。値段はなんと0円です。 他にもいろんな電子書籍に対応しております。 内容もしっかりしていて、阪神大震災の前に読んでおきたかった1冊です。震災直後にお

カテゴリー: KINDLE

「BABY STEP」を読んで

BABY STEPに今ハマっています。 高校からしかも母親から運動不足からテニスしてくればと言われた帰宅部がテニスの面白さに目覚め、一歩ずつ、すごいスピードで成長していくお話です。 テニスをさまざまな観点から見せてくれま

カテゴリー: KINDLE

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2017年5月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。