ブログアーカイブ

ロージー・キング 自閉症がいかに私を解き放ち、私らしく感じさせてくれるか

「自閉症がいかに私を解き放ち、私らしく感じさせてくれるか」日本ではどういう人が出てくるかしら?

カテゴリー: 発達障害 動画

しおりん先生の「菊地診療所」 ってのがある

アスペルガー症候群を筆頭とする、発達障害について楽しみながら理解 することのできる番組。アスペルガー症候群を世間に認知させるのが目的。らしい。すごいね。ある意味すごいよ。本当にすごいよ。なんか女神降臨って感じ!いやーすご

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ, 発達障害 動画

大人の発達障害 講演会 動画を公開しました

neccoで2011/3/27 林寧哲先生(ランディック日本橋クリニック院長)講演会 動画を公開しました一応動画だけりんくしてみました。neccoのほうにはアンケートなどあるのでそちらもごらんください 2011/3/27

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ, 発達障害 動画

ADHDを説明したyoutube動画もあったよ

ADHDでわかる部分もあるし、わからない部分もあります。 これって的確に説明しているのですかね?ADHDの方教えていただけると幸いです。

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ, 発達障害 動画

アスペルガー症候群を説明しているyoutubeあった

すごくアスペルガーをうまく説明しています。 説明している症状が私と同じだと思ってしまいました。私から見ると、とても的確にみえるのですが、みなさんはどうでしょうかぜひご意見をお聞かせください。 About AS

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ, 発達障害 動画

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。