ブログアーカイブ

今週の株価予測

イギリスはEU離脱決まりましたね。 今週は乱高下でしょうね。長期は下げスタンスです。 関連して、僕の思いと全く同じ記事を見つけたので、ご紹介いたします。 「英国のEU離脱でリーマン・ショック再来?」 http://biz

カテゴリー: 株価

今週の株価予測

とりあえず、今日は下るね。後は長期は下げです。 今週は23日のイギリスのEU離脱云々までは市場は様子見でしょうね。 EUから離脱した時、市場の縮小が間違いなく発生するので、市場の縮小によって起こる経済の混乱がどこまで影響

カテゴリー: 株価

今週の株価予測

WRAPで少しおくれちゃった。遅れちゃったので、週間の予測をやめて、長期的な展望をつくっておきたいと思います。 まあ、今後の日本経済の予測を長期的に考えると、オリンピック後がどうなるかかな。 今の日銀の政策のおかげで国債

カテゴリー: 株価

今週の株価予測

先週は思ったより下がりましたね。今週はどうなるでしょうかね?3ヶ月以内の長期は下げのスタンスです。今週ははっきりとしたサインは見受けられないので現状維持ぐらいではないでしょうかね?今日は下がると思いますけどね。アメリカの

カテゴリー: 株価

今週の株価予測

あがっちゃいましたね。(ーー;今週も上がるだろうね。みんな危険域は過ぎたと思っているね。 それでも私は長期は下げです。 中国が少しづつ下がっているのが救いかな(救いなのかな? ボーナス下がったり、残業カットなど実際の生活

カテゴリー: 株価

今週の株価

先週は予測よりあがっちゃいました。。。(--; ほとんど国のマイナス金利などの政策によって下支えしているだけなので、そんなに力強くないんだよな。 長期はマイナスなんだけどな。 ひとつとして、いい状態の国はない。 日本がさ

カテゴリー: 株価

今週の株価予測

先週は乱高下はげしかったですね。終わってみれば、ちょっとあがった感じですね。長期的には下げというスタンスは変わらないんです。 今週どうかな。原油の上げ下げに対応して、株価の乱高下をもたらしているので、やっぱりもうバブルだ

カテゴリー: 株価

株価予測

先週は結構下がりましたね。それでも実体経済の冷え込みと比較してもまだまだ下がる余地ありです。 ただ、中国の政策ヘリコプターマネーともいえる、カネのばらまき政策のおかげで、上海総合指数はまだまださがりそうもありません。 と

カテゴリー: 株価

今週の株価予測

長期の下げは変わんないです。 今週は円高、米国の株価下落の影響で日本株も下がるでしょ。日本では取引日数が少ないので、取引ない日は外国勢にいいようにやられるでしょうね。 ただ、中国の上海株価指数3000から2000ぐらいま

カテゴリー: 株価

株価予測

あがる理由がわかりません。今週も上がるだろうね。。。長期は下げの予測は変わらず。 中国の鉄鋼業界の流れがわからない。リストラを7月以降に予定されていると言われているが、別の流れ、債務帳消しなどの流れも報道されつつあり、ど

カテゴリー: 株価

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2017年5月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。