月刊「ノーマライゼーション障害者の福祉」2016年7月号

月刊「ノーマライゼーション障害者の福祉」2016年7月号

ノーマライゼーション2016年7月号の表紙

に掲載されました。

おかげでブログの更新が止まっておりました。

雑誌の記事って書くの大変なんですよ。

僕が原稿書くことで、いろいろな人に迷惑かけました。推敲、修正、見栄えなどをいろんな人に助けて頂いて、形になりました。

こんなにいろんな人に迷惑をかけるとなると、2度目は恐縮で、、、ただとても思い出深いものとなりました。

これからは当事者活動ではなく、WRAPに邁進していきます。

 

いろいろ違う意味でご迷惑をおかけすることは増えると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: 連絡

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年8月
« 7月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。