注意サインと行動プラン

注意サインで、ちょっと不安なことが頭を横切りまくるというのが私にはあります。

でも最初のうちに対応すると、収まることがあります。不安ストップと声に出していう。

恥ずかしいんで、トイレで小さく言います。頭だけだと効かないんです。自分でも不思議な話なんですよ。

これをしないと、時間が経つにつれて、飲み物のちゃんぽんが始まります。

コーヒー飲んだり、麦茶飲んだり、烏龍茶飲んだり、全部飲みかけで机の上においちゃうんですよね。

机の上にコーヒーを置いていても、麦茶とか烏龍茶とか持ってきちゃうんですよね。。。

 

カテゴリー: wrap

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。