ハンターハンター33巻 面白うございました

暗黒大陸の説明、お互いの状況、世界の状況をコマの中で読者を引き込みながら、ぐいぐい引っ張られる感じです。

この世界観の作り方、しかも、少しづつ情報出しながら、読者を引き込んでいく巧みな技、これらがあるから、ついつい、ハンターハンターを読んじゃんだよね。

そして登場人物たちの駆け引きの活発化がさらに引き込まれる要因です。

33巻を3回ほどみました。更に1巻から読みなおすことにしました。いや、先にWRAPか、WRAP集中クラスの準備をして終わってから、1巻から再度読みなおす元気の出る道具箱を設定しました。

 

 

カテゴリー: 余談

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。