いつの間にか900記事を超えてました

いつの間にかブログの900記事超えていました。

2009年あたりから今までかかりました。いろいろ書いたけど、1000記事は超えたいな~

ただネタがそろそろないかもしれない。(^^;

毎週テーマを決めたネタを3つほど、株、WRAP、Amazon Primeなどで書いているけど、あと月1回仕事の振り返りをして書いています。

継続していくなら、もう二つほどテーマを決めて書いていく必要性があるな。

しばらくは試行錯誤を継続かなと思います。

カテゴリー: 連絡

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。