英語の勉強

海外ドラマの殺人を無罪にする方法をみているのですが、とても早いです。ついていけません。

日本語を英語にしたアニメとかドラマのほうが聞き取れる状態ですわ。

わからない単語があると、ヒアリングが止まってしまったりする。

アニメだと日本語である程度わかっていると、英語でわからない単語でもある程度映像などでなんとなくわかるんだよね。

「わるかった、わるかった」が「My bad,My bad」って訳しているところにはびっくりしたわ。

カテゴリー: English

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。