amazon KINDLE 2000冊突破~

もし幼少期からKINDLEあったら、1万冊は超えていたな。
1000冊を超えてから、2000冊までかなりペースダウンしたけど、3000冊まではすぐいきそうな気がする。
この頃、0円で販売されている本は読まなくても買っているから、ペースアップしているの。読んでいるかどうかというと怪しいけどね。
技術書は必要なところだけ読んでいるし、漫画も買っただけになっているのもあるしね。とにかく買ってもスペースを取らないのは大きいわ。
他にも漫画読みたいもの増えているしね。でも漫画で読みたいものが増えるということはストレスがたまっているともいえる。
いやいやAmazon Primeにもはまっているので、さらにペースダウンはしそうだわ。

カテゴリー: KINDLE

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。