今日はみどる当事者会に参加してきます

今日はみどる当事者会に参加してきます。ただ仕事で遅刻しちゃうかもしれません。(^^;

他の当事者会に参加できるなんて感慨深いです。

いやー、借りてきた猫のように黙っておとなしくしていると思いますが、ご参加する方はやさしくしてやってくださいまし。しばらくトキオに参加できていなかった方もぜひ一緒に参加しませんか?

開催されている方は私よりずっと前から当事者活動をされてきた方です。酸いも甘いも噛み分けてきた先輩です。ぜひぜひ一度ご参加ください。でもさっきみたら、ほとんど満員だったかな?もし間に合ったら、是非ご参加ください。

申し込み先はこちらとなります。

カテゴリー: 連絡

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。