私の中のADHD要素

一応私はアスペルガ―診断がおりていますが、あくまでもアスペルガ―要素が強いだけで、ADHD要素もあります。
ある意味、ADHD要素の衝動性は無理矢理、アスペルガ―要素で押さえつけています。
お医者さんがもしいたら、子供のときのADHDが成人したら、治ったといわれるタイプだと思います。
あくまでもアスペルガ―要素でADHDを抑えつけているだけですので、抑止をなくしたら、ADHDには要素はいつでも解放できるんですよね。
いやアスペルガ―要素で抑えつけられる程度のADHD要素でしかないというべきかしらね?
このごろ、抑えていたADHD要素を解放したら、どうなるか見たくてたまりませんの。

というわけで、2月14日18時頃に突発オフします。
西新宿これる方ご連絡お待ち致します。

twitterでも、メールでもいいです。後でトキオのブログにも書いておきますね~

カテゴリー: 連絡

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。