キングジム ホワイト デジタル耳栓 MM1000 を買いました

キングジム   ホワイト デジタル耳栓 MM1000を買いました。
とにかくすごいです。冷蔵庫とか、電気の定期的なジリリリという感じの音がすべてシャットアウトされました。
精神的に落ち込んだりしたときなど、私は電気の定期的なジリリリという感じの音が気になって、気になって眠れませんでした。

キングジム   ホワイト デジタル耳栓 MM1000をつけたら、電気の定期的なジリリリが聞こえないんです。テレビに集中できます。

電子音が気になる人にはメリットあるのではないかなと思っております。

これはすごくいいです。ゆったりリラックスできます。

カテゴリー: ライフハック

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2015年4月
« 2月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。