私の中で起こっていたこと

賛否両論いろいろあるけど、まあ、私の中で感じたこと、起こっていたことをまとめておこうと思う。

まず、プレイスの世話人に呼ばれた、ある意見を求められた、
必要な情報が足りないため、質問したが、無視され、いきなり、時間切れと言われ、それも正しいかもしれないが、こっちも正しいかもしれないと返答したところで、「それも正しい」部分のみ採用され、私の意見とされた。
まあ、その後、また世話人たちから呼ばれる。
まず、呼ばれたときにwaisuの権限の確認から始まる。
正直、私の権限を確認する前に世話人たちで私の権限を確認すればいいのにと思いながらみつめていた。
一人の世話人に私が質問しても何も返事がなかった。他の世話人には返答していたので、無視していたのだろう。
また、他の世話人から私に「あなたは本当にコミュニケーションができない」という旨の侮辱としか思えない言葉を掛けてきた。
他の世話人たちは口達者な世話人たちに圧倒され、発言できず、萎縮していた。
世話人たち同士で、発達障害を理解できず、相手の世話人の症状を思いやれない団体となっていた。私はそういう団体を支援する気にはなれなかったので、私はあなた方を支援する気はなくなったと告げて、プレイスのコンテンツとSEOを取りやめた。

これが私の中の事実、私もたくさんの当事者を傷つけているから、そんなことを御前が言えるのかと聞こえるようですが、
本当に正しいことなのかと聞かれると、分からない。

ただ、自分自身に対して、失礼な態度を取る人を応援したくないし、当事者を思いやれない世話人も応援したくもない。
好き嫌いが激しいと言われると思いますが、私は私を大切にしたい。それだけです。
カテゴリー: 未分類

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。