家計簿管理

家計簿つけてはじめています。
3日坊主の私がつけられる家計簿を見つけたので、是非ご覧ください。
レシートをandroid端末で取るだけで管理できる「ReceReco 」で出費を管理しています。
無料だと、3ヶ月しか管理できないけど、個人なので、3ヶ月だからいいかなと思って、使い始めましたけど、、、
銀行の支出やクレジットと連携して管理できるのはいいけど、、、勘定科目いれるのが面倒だわ。。。
もっと効率的な方法を検討中。。。
カテゴリー: ライフハック

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。