WAIS 弱み分析 簡単な言語反応

1.語句説明
プロフィール分析表(改訂版対応用語解説) 安木先生のものと事例集の用語解説を合わせて使用 :用語解説より

簡単な言語反応 簡単な言語を用いて反応することに関する能力。


2.私の困り感
何だろう???困り感がない。数晶、算数、知識の群指数が関連していることを考えると、単純なルールが決められているときに、答える能力が遅いということかな???
遅いという観点で考えると、確かに遅い。それが弱さという解釈になるのかな?

3.個人的な所感
仕事にさほどスピードが求められていない。これは障害者枠だからなんだな
人によっては個性の範囲で済む話しかもしれない

カテゴリー: WAIS

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。