クリーニング店

クリーニング店に夏服を出さないといけないのですが、、、(今何月でしたっけ?(--;

まあ、ミートテックがあるから、まだまだ大丈夫と思っていたのですが、さすがに昨日はヒートテックを出しました。

なので、そろそろ、衣替えをしないといけないなと思っています。

近くのクリーニングを上手に使おうと思っているのですが、Webサイトないところが多いですね(--;

近くではないのですが、障害者手帳で割引をしてくれるところを見つけました。
近くで同じサービスをしてくれるところないですかね~

MAXクリーニング
http://max-cleaning.jp/item/6512.html

うさちゃんクリーニング
http://www.usachan.co.jp/usachan/news/discount.html

探すの面倒だから、下記の宅配でいいかなと思ったりもしています。(手帳の割引無しです)

今安さをとるか、利便性をとるかで悩んでいます~

もっと便利な方法ないのかしら?

カテゴリー: ライフハック

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2013年11月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。