amazon KINDLE 1000冊突破~

記念すべき1000冊目は黒子のバスケでした。漫画は昔はコンビニとかで立ち読みだったんだけど、年をとって疲れちゃったんだよね~

今は電子書籍のおかげで、かなり掃除が楽になりましたよ
あとね、ebookjapanとかだと電子書籍の管理もしてくれないから、そういう意味でもKINDLEの管理で本の管理が楽になりました。

他のところが安くても管理の手間を考えると、KINDLEにすると思う。

Google Playで技術書を買うのはありかなと思う。

できれば、技術書はレンタルできるといいんだけどね。
英語読めたら、オライリとかあるんだけど、、、
私は日本語しか、いや日本語すら怪しいか~  (--;

カテゴリー: ライフハック

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2013年11月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。