自転車の鍵を交換しました

これも症状なんですかね?
私は自転車の鍵を部屋のどこに置いたか忘れてしまうため、鍵を外して、下記のダイヤル式の鍵を買いました。鍵を管理する手間、探す手間がなくなって楽になりました。少しづつ生活を自分好みに変えております。

まあ、盗難の心配はありますが、古い自転車だし、公共の施設においているので、大丈夫かなと思います。

あとは家の鍵も指紋認証にしたいんですよね
というわけで探してみました。

よさそうなんだけど、2つほど問題あり。
電池式だから、電源がなくなったときどうするか?取り付け工事はどうしよう?

私は不器用なんだよね(--;

カテゴリー: ライフハック

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2013年11月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。