空気読めない

久しぶりに空気読めなかった。(--;
職場にあるお偉いさんが視察にきました。
アスペルガーが珍しかったらしく、私にいろいろ聞くので、正直に答えていました。
偉い人「お、君このソフト使っているんだね、使い勝手はどう?」
私「使い物にならないですね。」
周りがいっせいに私を見る
偉い人「ほほう、どんなふうに」(今思うと、口調が変だった(--;)
私「このソフトを使うユーザを想定せずに作っていますし、管理者なら、こんな機能いらないし、ユーザなら、もっとこの辺り細かくしないといけないし、最悪なのはバグが多すぎて、触るたびにバグが見つかります。」
偉い人「そっか、久しぶりだね、こう正直な感想を聞くのは、後で上司と問題点を相談しておくよ」(周りがざわめく)
私「よろしくお願い致します」
後で、問題のソフトはその偉い人が陣頭指揮をとって開発したことを聞かされる。。。
orz
カテゴリー: アスペルガー 特徴

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。