サンタをいつまで信じていたか?

私は小学生1年生まで、サンタを信じていました。。。(^^;

兄からサンタはいないと言われたのですが、、、そのときはショックでしたね。
だいたいこんなやりとりでした

兄弟の部屋にて

兄:「なー、サンタって本当はいないって知っているか」
私:「え、いるよ。去年もプレゼントくれたもの」
兄:「それは親父がくれたんだよ」
私:「うそだー」
兄:「うそだと思うなら、親父にクリスマスプレゼント頂戴って聞いてみろよ」
私:「サンタは絶対いるもん」

父親が帰宅、居間にて父と私の会話

私:「もうすぐクリスマスだね」
父:「そうだね、クリスマスプレゼント何が欲しいかお願いしたかい?」
私:「うん、決まったよ、ねね、サンタさんって実はお父さんなんでしょ」
父:「。。。とうとう分かる年になったんだね。そうだよ、お父さんがサンタだよ」

私はその夜ふとんの中で泣きました。ただただ泣き続けて、朝起きたら、顔に涙の跡が残っていました。

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。