いろいろ勉強することにしました

思うところあって、色々勉強することにしました

消費者問題マスター講座(飯田橋会場)
ピアサポートをしていて、私のしらないことを結構聞かれるので、その中でも消費者問題をきちんと理解して、正しい対応を覚えようと思い、申し込みました。

臨床現場からみた心の救急箱 PartIV
主治医が開催するらしいので、フラッシュバックやうつの初期症状などでどこに気をつけるべきかなどを勉強しようと思います。

まあ、すぐ役立つわけではないと思いますが、できることはやっておこうと思いました。

後は森田療法も本を読んでいます。森田療法についても後日書きます

カテゴリー: ピアサポート

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。