ストレス解消!!! 笑いヨガやるよ

自分なりのストレス発散をみつけていますか?

私は今はピアサポートかな?
お風呂に入るのも好きだし、食事するのもいいし、寝るのもすっきりする。

後は結構初恋のきた道 [DVD]山の郵便配達 [DVD]などをみて泣くのもすっきりしますね。

お医者さんから聞いたのですが、ストレスは熱を発生させることをすると良いというお話を聞いています。

例えば、お風呂やカラオケや食事などですよね。あと運動もありますよね。。。

運動もよいのですが、私はずっと帰宅部だったので、運動は苦手でした。
でもこの前参加した笑いヨガは運動音痴の私でもできました (^^/

参考までに他のストレス発散をごらんください:ええやん ちがっても 青年・成人 P27

この前参加して気をよくしたので、日本笑いヨガ協会のご協力の下、9月10日(土)に三田会場で行います~
初めて参加される方は下記の動画を見て、雰囲気をみてください~。簡単ですよ~
もうしこみは下記のURLか、mail:waisu70@gmail.comまで、ご連絡ください

http://twipla.jp/events/11786


カテゴリー: ピアサポート

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。