字義通りだった私

会社で仕事失敗しました

あるサーバーでリソース(メモリの使用率)が異常に高かったので、下記の質問をしました。

私:「何か手を打ちます?」
リーダ:「しばらく様子見しましょう。」

私:「わかりました」

1週間ぐらいたってから

リーダ:「ワイスさん、2日前にメモリーエラーがでてるじゃないですか?何で何もしてないの?」
私:「え、しばらく様子見ですよね?」
リーダ:「しばらく様子見しましょう。って、そういう意味ではなく、何か起こったら対応しようという意味なんですよ。今回メモリーエラーが出た時点で。様子見は中止で対応作業をしなくてはいけない状態なんです。」

私:「・・・・」
カテゴリー: アスペルガー 特徴, 仕事

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。