いつも同じ服(背広)でした?!

サラリーマンの時に面倒だったので、背広1週間同じ服ですごしたことがあります
私の考え方としてはクリーニングに出すタイミングが1か月~2か月に一回くらいと
先輩に聞いたので、だったら、中学生、高校生時代と同じで、同じ背広を1,2週間きて
クリーニング出せば同じやんとおもったんどす。
今思えば馬鹿ですね。服にも休ませて背広が吸った汗などを外に発散させる必要があったんですよね。

まあ、1週間同じ服きたら、さすがに会社の私がいる課がざわめいたので、表情読めない私でもさすがに気がつきました。(^^;
次週からちゃんとした背広のローテーションするように致しました(^^;

みんな気をつけてね~

クールビズになってから楽だよね
上着は着ないし、ネクタイしないもの楽でいいわ~

ネクタイとか上着とか組み合わせ難しいし、上着と下の組み合わせを良く間違えました(^^;

カテゴリー: アスペルガー 特徴

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。