いつも同じ服でした?!

大学生の時の格好、服装がいつも同じ服だと言われたことがあります。
格好は寝癖やひげを剃らなかったせいですね(^^;
今は寝癖を防ぐために短髪にしています。

私にとっては服装は毎日いつも同じ服ではありません。
1週間から2週間のローテーションがあるのです。
だから、他の人に「いつも同じ服だね」と言われても、何言っているの?違うやんと心の奥底で思っていました。

なんだかなー、今思うとひどいもんですね。(^^;

カテゴリー: アスペルガー 特徴, 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。