せきは風邪?!

妻がせき込んでおりました。翌日も、さらに翌日も。。。
「せきこんでるなー」と私は思っていたのですが、何もしませんでした。(−−;
「風邪引いているんだけど」と妻に言われたから、早速活動開始。
家事手伝いを増やしました。買い物を代わりました。。。
でも、妻からは「少しは察してよ」とお小言頂きました。。。
情報としてはみているわけですよ。それなのに咳を風邪として認識できない。
うーん、私の観察力はどうすれば良いのでしょうか?
今後は咳=風邪として動いた方がよさそうですね。。。
でもそれ以外のことはどうやって認識すれば良いのでしょうか??? (−−;
人生日々努力です。今までいかに周りに迷惑をかけてきたかということですね(ハー

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ, 妻との関係

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。