しおりん先生の「菊地診療所」 ってのがある

アスペルガー症候群を筆頭とする、発達障害について楽しみながら理解 することのできる番組。アスペルガー症候群を世間に認知させるのが目的。らしい。
すごいね。ある意味すごいよ。本当にすごいよ。
なんか女神降臨って感じ!いやーすごいね。
足がむずむずして眠れない病気らしい(意味不明 ワラ


でも本当に初心者(定型)が陥りがちなことについて説明しているよ。これはこれで、すごく有用ではないかと本気で思う。
しゃべり方がた~まに誰かに似てない???


2/16

3/9 
ゲスト:樋口さん 樋口さんのブログ 





11/03/23 しおりん先生の「菊地診療所」 ゲスト:シン・スウ・リンさん

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ, 発達障害 動画
しおりん先生の「菊地診療所」 ってのがある” への1件のコメント
  1. saya より:

    こんばんわ!菊地診療所のことを書いてくださってありがとうございます(^ー^*)
    この番組を作ることにしたきっかけは、
    自分自身が当事者なのに去年までアスペルガーという言葉すら知らず、「生きづらさ」を抱えていたからです。
    自分と同じような境遇の人を助けたいと思い、
    番組作りをしています◎
    女神なんてめっそうもないです!><
    隔週水曜日に生放送しているのでよかったら
    チャットで遊びにきてください☆
    ちなみに誰と話し方が似てますか?(笑)
    菊地栞

  2. waisu より:

    いえいえ、私も勤めていなかったら、参加したいんです。水曜日はちょっと、休みがとれません(^^;
    ちなみに似ている人は。。。
    えーと、失礼かもしれませんが、。。。
    下記のURLの中にいます。

    http://hotsalon-radio.seesaa.net/

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。