日別アーカイブ: 2011年3月28日

3/27大人の発達障害セミナー感想

3/27のセミナーを受けてきました。 私の主治医と同じことをランディックの方は同じことをおっしゃっていました。 「大人の発達障害」内容的にも私の主治医と同じことを言っていたし、明神下の医師とも同じことを言っていたわ。ただ

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

私がつくりたかった本屋

私がつくりたかった本屋です。 この頃、自分の障害以外に興味がむくようになってきました。そして思い出しました。昔したかった本屋です。 昔作ってほったらかしにしていた本屋です。障害など関係なくかなり自分がお勧めしたものを集め

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。