日別アーカイブ: 2011年3月3日

最後のフラッシュバックの振り返り

前の会社であったことをふりける必要がありそうだ。 ここを超えていかないと、やはり前に進めないと思う。 前の会社で、まだ来たかといわれるぐらい会社の人達から煙られがられていた。 仕事は何もできなかった。 私は言われたことし

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

2次障害の人達と会う

正直そんなに怖くないのだ、自分自身がうつだったしね。おじさんは統合失調症だし、目の前で包丁振り回されているから、たいていの怖いという感覚はマヒしている私。。。いいのか? 正直みんな元気ない。ブログで覚悟がある人だけ参加し

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

会議は難しい

それにしても、会議は難しい 参加者に役割があって、進める人、テクニカル面の情報提供者、お客様の情報を提供する人、全体を見ている人が一つの議題について話し合うんですよね。 全体を統括し判断している人を見ながら自分が求められ

カテゴリー: アスペルガー 特徴, 仕事, 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。