動かなきゃはじまらない

三鷹で発達障害当事者会は無理だとある人に言われました。

でも来年の4月に向けて、準備を始めたいと思います。

毎月第4金曜日20:00頃に三鷹市市民協働センターパソコンルームの前辺りで、作業をしているつもりです。

いつもいるとは限らないので、興味がある人は事前にご連絡ください。

下記の内容を考えています。

・場所は、国立市、三鷹市、北区は無料の場所確保、中野区は有料
  仲間は支援者(いや失業者仲間と言ったほうが良いかな。)
・東京都多摩地区のオープンな自閉症スペクトラムの自助グループを目指す。
・いくつかの会に分ける。
  ・調理
  ・公園
  ・就労している人同士の会
  ・エンカウンターグループ
  ・女性の自助グループなど

4月までにいろいろ勉強しなくてはいけない。
まずはできるところからしようと思う。
エンカウンターと就労している人同士の会をまずはしたいな。

カテゴリー: 三鷹, 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。