自称アスペルガーと言われて

私はやっぱり支援者と相性が悪いのだろうか?
WAISテストの結果も出ているのに、なぜ、真っ向から否定してくる支援者の医師がいるのだろう。
「僕だったら、君にはアスペルガーと診断くださない」だって、話を聞いているとTOSCA関連の人らしい。私はTOSCAとはとことん相性が悪いらしい。

もうTOSCAなどの支援機関に近づくのはやめよう。
もう2度と理解してもらおうとは思うまい。

他の支援者に「一番困っていることは何ですか」と聞かれたので、私は「支援者が当事者の気持ちを分かってくれないことですね」と返答しました。

八つ当たりだな。。。最低だな。。。

ちょっと落ち込み中。

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ
自称アスペルガーと言われて” への1件のコメント
  1. 匿名 より:

    「支援者が当事者の気持ちを分かってくれないことですね」
    支援者って言うと、その相手(トスカでない支援者)も含むじゃないですか。

    具体的に「トスカでこんなこと言われた」と言えば良かったんですよ。

  2. 匿名 より:

    どんまいどんまいです

  3. 十五代目こたついぬ より:

    八つ当たりではなく、真っ当なことを仰ったと思いますよ。

    支援者が当事者の気持ちを理解せず、傷つけているのですから。

    なので、落ち込むことはないのです。

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。