三角食べができない。。。

私は小さいころから三角食べができません。
今まで人前でそれを隠すために、なべとか、スパゲッティ、カレーなどを頼んでごまかしてきました。

食卓に味噌汁、ごはん、おかずがいくつかあっても、ひとつづつ食べてしまうんです。
ごはんは炭水化物だから、一番最後に食べています。バランス良く(おかず→味噌汁→おかず→ごはんなど)食べられれば良いのだけれど、1つのものに集中してしまうんですよね。。。

これも障害なのかな? 訓練でなおせる項目かな。訓練でなおせそうな気がする。面倒くさいからしないけど。これよりも先に治すべき項目があるはず!!!

カテゴリー: 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。