脳波、MRI検査

脳波、MRI検査を実施しました。
アスペルガーで、てんかんの症状を持つ人がいるため、念のため、検査することになりました。

脳波検査のため、前日あまり寝ず、寝不足の状態でなくてはなりませんでした。なので、前日5時間ぐらいしか寝ていません。
脳波検査では寝たり、起こされたりで、これで何がわかるんだろうと思いました。

MRI検査はうるさい機械の中に頭を突っ込み、しばらく轟音の中にいて、1時間ぐらいしたら終わりました。

今日の検査結果は10月30日(金)にまとめて教えていただく予定です

カテゴリー: アスペルガー確定診断, 大人(成人)アスペルガー症候群ブログ

コメントを残す

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログカレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

残念な大人(成人)のアスペルガー症候群ブログをTwitter でフォロー

残念な大人(成人)のアスペルガーブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。